YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

開設しました。

さて、みなさんおはこんばんちわ

 

朝でも昼でも夜でも関係歌詞に好きなこと投稿していきます。

 

さてここ最近は本当に忙しい。

 

と言いますのもしばらく山でリゾートバイトをして、帰ってきたと思ったら大量の郵便物が届いてたり、

 

それを受け取る手続きをしたり、、、

 

中でも電気が契約打ち切られてたのにはもはや笑うしかなかった。。。

 

さてそんな日々でも何かたのしみgにと生きていけないですよね、、、

 

そう!MacBook Airを買ってしまいましたーーー!!!

 

いやぁ。。。

本当に買っちゃいましたよ笑

 

前々から欲しいとは思ってたんですけどねぇ、、、

 

 

(本当はMacBook Proが欲しかった。。。)

 

 

まぁでもこれでも大満足ですよ!

 

これからどんどん使い倒しますよー!

 

しかし、最初は本当に設定がわからなかった。。。

 

いきなりパソコンが喋り出すし、しかもsiriとかいうものがついているんだよね。。。

 

こいつもまた喋るみたいだし。。

 

 

そのうちSiriと会話し出すんじゃないかと思います笑

 

遅くなりましたが自己紹介を。。。

 

 

僕はまるです。

 

あちこち楽しいことを探し回ることが大好きで、今はスケボーとキャンプにはまっております笑

まぁ、、キャンプ用品も本当に高いものなのでちまちま買って行く感じ何ですけども。。。

 

スケボー用品はかなり安く手に入りますんでこっちは助かってます。

 

スケボーはなんだかんだ12年ぐらいやってますけども飛んで回るぐらいしか覚えれてないないです、、、

 

そうです。センスがないのです。

 

まぁそれでも楽しく滑れればなんでもいいんですけどね。

 

最近はオリンピックの影響もあってか、子供が増えてきた印象がありますね。

 

応援に必死な大人を尻目に子供達はどんどん上手くなって行くので成長がすざましいです。

 

あの成長スピードが欲しい。。。

 

今では怪我に怯えながらやっているのでねぇ。。。

 

自分にもあんな時期があったのか疑いたくなりますね笑

 

キャンプは元々アウトドアが好きだったので焚き火台を買ってしまいました。

 

まだテントも持っていないのに笑

まぁそこらへんはこれからおいおい買っていきますけども

 

 

寝袋は持ってるのでそっちは心配しなくてもいいんですけどねぇ。。。

 

 

さて、自己紹介はここら辺にしときましょう。

 

 

今日は初めてMacBookを外に持ち出して利用しています。

 

あとはpocket Wi-Fiを契約したいですねぇ。。。

 

これから自称意高い系男子としてやっていきたいと思います。

 

皆様様暖かく見守ってやってください。