YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

桜舞い散る。。。

こんにちは!

 

さて、今日は3回目の更新ですね、、、

 

ようやく慣れてきた感じがします。

最近はパソコンを持ち歩いて喫茶店で操作することも増えてきましたw

 

なんだか意識高い系男子みたいでしょ?ww

 

さぁさぁ!

ようやく暖かくなってきましたよ!

桜が咲いてきましたよ!!

 

花粉が飛び交ってますよ!!

 

今年花粉症デビューですよ!

 

鼻はムズムズするし、くしゃみは出るし目は痒くなるし、、、

 

彼女からはダサいと言われるし、、、

 

こっちだってなりたくてなったわけじゃねぇやい!

 

 

花粉症がこんなにも辛いものだとは思いませんでしたよ、、、

 

何か花粉症に着物でも調べてみましょうかね、、、

 

毎年秋の時期になると花粉症にはなってたんですけどね、、、

金木犀がいい匂いなのに花粉がアウトという、、、

 

なんて日だ!ってなりますよ笑

 

まぁでも、今回の花粉は秋口に比べると大したことないかなぁ、、、

 

なんて思っています。

 

さてとですね、実は私、MacBook Air以外にも最近買ったものがありまして、

モンスターハンターXXと、3DSを買いました!

今年は色々新しいこと始めてる気がしますね〜

 

元々モンハンは昔からやっていたのですが、任天堂になってからは買っていなかったのでかなり久しぶりのプレイですね。

 

で〜もう始めてから多分1週間ちょっとになるのかな?

 

ようやくハンターランクが2になりまして、

まだまだ駆け出しハンターではございますが、必死にやり込んでおりますww

 

任天堂になってからは機械の本体も変わってしまったので操作性も全然違いまして、

最初は慣れるのに苦戦しましたね。。。

 

でも今はもうこなれた調子でガンガンやってますよ♪

 

 

久しぶりにといえば、最近不可思議wonder boyという人の歌をよく聞いておりまして、

この人は23歳で亡くなってしまいまして、ポエトリーリーディングというジャンルで活躍されていた方なんです。

 

去年この人を知って、すぐにCDを買いに行きました。

 

もちろんアマゾンでw

 

本当にね、いい歌を歌われるんですよ。。。

よかったら皆さんも聞いてみてくださいね。

 

さぁ、今年が始まったと思ったらもう4月桜が咲く時期、

別れがある時期、出会いがある時期。

 

 

色々思うところもある人もいるでしょうが、

僕も長くお世話になったバイト先を辞めることとなりまして、

これからは、、、

未定ですw

まぁ気長に気楽に生きていきますよ!

悲観的になっても仕方ないので、楽観的に

前向きに考えるように生きていますw

 

では今日の更新はここまでとさせていただきます!

 

またいつか、、、