YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

ゆっくり羽を伸ばしてます〜♪

 

暑い日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ぼくは本日は休養として、山梨県におじゃましてますーっ!

実は1週間前からこの旅行は仕込んでいたので今回かなり楽しみにしていました♪

朝6時におきまして、雨が降らないことを祈りながらいざ出発!

まったりと向かいまして、10時こわろには山梨の奥地の方にあるウィスキーの白州の博物館に着けるかなー

なんて考えていたのですが、、、

まさかの渋滞、、、

まぁ旅にトラブルはつきものですからね、、、

仕方ないです。仕方ないのは分かるのですが、、、

 

しかしそんな事は言ってられない理由があるのです。

 

なぜなら、その博物館は予約をしていたからです。

 

もちろん渋滞の影響で時間には間に合わないので急遽電話を入れて、遅れても大丈夫と言う事を言っていただいたので安心して向かいました☆

f:id:sk8erstone:20180811161259j:image

 

着いてみたらなんと11時でした、、、

そこから博物館を楽しんで、1人1本の限定ウィスキーを購入しました♪

 

その後はぶどう狩り!

今年初いや、人生で初のぶどう狩り、、、

 

 

まぁとっても、美味しいですよね(ᵔᴥᵔ)

美味しいぶどうの選び方を教えてもらい、数あるぶどうの中から美味しそうなやつを選びました!

 

f:id:sk8erstone:20180811161433j:image

 

なんともまぁ、ペロリと平らげちゃいました!

 

その後は大好きな温泉があるので、そこでまったりと。

山梨にある温泉なのですが、ここは本当に気持ちよくて大好きなのです!

 

f:id:sk8erstone:20180811161618j:image

 

後はほうとうを食べて、帰宅するだけです!

たまには地元を飛び出してお出かけしてみるのもいいですね!

元々旅行とかは大好きだったのですが、最近は忙しさからあまり行けてませんでした。

 

今回の旅行はとてもいい旅行でした♪

後は、事故に遭わないように気をつけながら帰るだけです!

 

今回何で旅行来たかと言いますと、もちろん車です!

しっかりとエアコンフィルターやエアエレメントと言った消耗品も交換しておいたので、外は暑かったですがとても快適にドライブ出来ました♪

 

日頃のメンテナンスの大切さを改めて感じた瞬間でもありましたね!

 

愛車のメンテナンスで何かお困りの方が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

Twitter  →@YOUTOPEER2

BASEショップ →https://maru8maru.thebase.in/

 

このお盆の連休中でもお問い合わせは受け付けています!