YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

楽しい旅行の後につく脂肪、、、

本日も休養ですー♪

 

実は最近太ももを細くしたいと思ってまして、トレーニングしているんですけど、衝撃的なことが判明しました!

 

全身トレーニングをやっても
太ももは細くならない!?


実は全身の筋トレをしただけでは脚は太くなる一方なのです!
下半身専用メニューでしか、脚痩せは達成できません。(なんだって、、、)


日常生活の中で、内腿を使っている時間は一日たった10分程度しかない!


しかもしかも、立ち座りや階段の昇り降りなど、非常に限られた数種類の動きだけ……。


だからこそ普段から注意して内腿を動かせるように意識付けすることはとても重要なことなのです。


さらに、太もも太りには様々な原因が挙げられますが、なかでもその代表は姿勢の悪さだと言われています。


つまり単に全身筋トレをしても、太もも太りの原因は解消されないのです!


太もも痩せのために重要なのはとってもシンプルです!

「姿勢を良くすること」。

 

簡単なようで難しくないですか?

そこで、やっぱりどうにかしたい!と思いまして探したところ、ビーコンセプトというのを見つけました。

 

 

ビーコンセプトでは、日常姿勢を身体の要である骨盤から矯正することで、普段から使っていない筋肉を刺激し太もも痩せに繋げてくれます!

 

値段見てみると、他のところよりもかなりリーズナブルでこれならやってみようかなと思えます!

 

しかも今ならモニター募集!

これはかなりでかいですよね!

 

昨日の旅行もあって少し太ってきたので気ままも引き締めていきたいと思います!