YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

新鮮なお野菜!

そういえば、こないだ山梨行った時に思ったのですが、向こうって野菜とかが本当においしそうなんですよね!

 

僕は千葉県に住んでるんですけど、やっぱり野菜とかになると田舎の方のが食べたくなるし、

収穫してすぐのお野菜を食べたくなりますよね♪

 

でも、野菜買いに行くだけのためにいちいち山梨行ってられないですよね?笑

ガソリン代だけでいくらになるやら、、、

 

じゃあどうしようかという時、一度は聞いたことあるのではないでしょうか?

コープですね。

このサービスすごく良くって、子供の頃から使ってました!

 

新鮮なお野菜はもちろんのこと、あったら嬉しいような雑貨なども意外と載ってるんですよ!

 

しかも今資料請求するとサンプル貰えるとか?

 

僕の時はそんなのなかったなぁ・・・

今が間違いなくお得ですね!