YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

さてさて、、、

さておはこんばんちわ

 

2回目の更新ですね

 

昨日は彼女と一緒に友達の家に行って

久しぶりに夜までゲームをやりました

 

PS4の「グラセフ」

 

かなり高画質になって酔いそうになりましたww

いや、、、酔いましたorz

 

いやぁ〜

最近のゲームはすごいですねぇ

かなり高画質になっちゃって

 

このゲームは中学の頃から好きだったのですが、

大人になってからやると、、、

 

すっごいゲームをやってたんだなぁ。。。

 

と思いました笑

 

このゲームの醍醐味はチートが使えることだと思ってます笑

 

手配度を下げたり上げたり、乗り物を出したり、、、

 

ヘリコプターを出して運転してたですが、これにやられましたね

 

すっごく酔っちゃって、、、

 

少しの間ダウンしてました笑

 

その後セスナ?を出したですがこれが運転方法がわからなくてわからなくて、、、

 

結局最後まで操作は出来ませんでした、、、

 

飛ばない豚はただの豚だなんてよく言ったものですなぁ、、

 

彼女と二人してPS4を買うか買わないか迷っていますが、これは時間の問題だと思います、、、

 

そして、今日はちょっとドライブに出かけてきまして、ラジオを聞いていたのですが、

好きな番組のDJさんが続々と卒業をされていきまして、、、

 

寂しいねえなんて話をしていました。

 

一年で変わってしまった人の聞くと、

あぁもう一年が経ったんだなぁなんて思いにふけりながらの運転でした、、、

寂しくもありますが、旅立ちの3月、始まりの4月なので仕方ないかなぁ、、、

 

今年もあと少しで3月が終わり、新年度が始まりますね

 

自分は特に何も変化もなくアルバイトをただただこなしていくんだろうなぁなんて思います、

 

そしてなんと明日は3/31!!

 

アイスが安くなるではありませんか!!

 

え?今日から安くなってるって?

そんなの知らなかったので自分の中では明日からです笑。

 

皆さんはアイスはお好きですか?

 

僕はアイス大好きなので、ハーゲンのきな粉味を探し求めてます笑

 

 

本当になかなか売ってないんですよ!

もう何件コンビニを回ったか分かりません。

 

大人気なので仕方ないのですが、、、

 

去年のみたらしも美味しかったですねぇ。。。

 

毎年の楽しみなのです。

 

周りからは冬なのにアイスかよなんて言われてしまいそうねのですが、冬にこそアイスメーカーが本気を出してきていると思います。

 

つまり僕は何も悪くないということですね笑

 

さて、今日もあと少しで終わりますね。

 

みなさま後悔のないよう今年度を終わりましょう!

 

以上丸でした!

またいつかお会いしましょう、、、