YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

YOUTOPEERに新メンバー登場!!

どうも!YOUTOPEERのゆうです!

 

この度YOUTOPEER2のブログに新メンバーが登場します!

 

おいでー!

 

♪♪♪♪〜ジョーンズの音楽が聞こえてきますねぇ…

 

「Ladies and Gentlemen!!

かめまるだよー!」🐢

 

えっとーっ、、、

君はカメだったよね?

「そうだよー!かめまるだよー!」🐢

 

さっきの音楽はサメの登場なんだけども…

まぁいいか…

「お出かけが大好きなのー」

 

f:id:sk8erstone:20181107122356j:image

 


f:id:sk8erstone:20181107122400j:image

 

 

「ここもお出かけで行ったんだよー!」🐢

 

本当にお出かけが好きなんだねぇ

そこはどこか知ってるかい?

 

「知ってるよー!エッフェル塔!」🐢

・・・君はいつ海外へ行ったんだい?

 

東京スカイツリーていうとこだよ?

「そうだった!」🐢

 

ちなみに。。。

 

スカイツリーは自立式電波塔として目指すは高さ世界一と検討に検討を重ね、最終的に634mに決定しました。

そして!高さ634mの東京スカイツリーは2011年11月17日にはギネスワールドレコーズ社より世界一高いタワーとして認定されました。

 

「てことは、世界一高いタワーに登ったかめまるは世界一大きいかめてこと!?」🐢

 

うーん。。。そうではないんだけども。。。

 

「えー!違うのー?まぁ、いいでしょう!」🐢

 

あっ、いいんだ。。。

 

そんなスカイツリーですが!

なんと遊びも充実してるんです!

 

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000186657/activity/l00000F47E/

 

スカイツリー近くの川でカヌーができたりするのです!

 

 

あと、都内でバーベキューしてたりするとスカイツリーがひょこっと顔を出してるのが見られたりしますよ♪

 

今はオフシーズンなので、コンロもかなり安く買えちゃうんです!

 

「じゃぁ、バーベキューを楽しんで、お買い物を楽しんだ後はスカイツリーでまったりコースてことだね!」🐢

 

その通り!

かめまる分かってるねー!

「んで、いつ連れてってくれるの?」🐢

 

そのうち行こうね、そのうちね。。。

 

さて!

今回はスカイツリーについてかめまると届けてまいりました!

かめまる、どうだった?

 

「楽しかったー!またやる!」🐢

 

うん!そうか(^^)またやろうねー。

 

以上ゆうとかめまるでしたー!

 

かめまるのプロフィール

 

かめまる🐢

亀なのになぜか人間の言葉を話し人間のような思考を持っている。
趣味はお出かけ。
色々なところに出かけるのが大好き。
甲羅を家だと思ってるので毎日野宿。
いつか海外の亀たちと一緒に泳ぐのを夢見ている。