YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

東京タワーがオレンジ色!!

おはようございます!

YOUTOPEERのゆうです!

 

またもやプチ旅行行きました!

今回は、青い海!白い砂浜!と、いえば〜?

 

そう!鎌倉に行きましたー!

 

f:id:sk8erstone:20181105080428j:image

 

 

沖縄ではないですよ?笑

 

あと、その帰り道に東京タワーも行きました!

ですが!それなについては後ほど…

 

江ノ電の線路脇は歩いているだけでも気持ちいいですねぇ…

 

青い海に白い砂浜…

 

太陽と焼けた素肌が
この青い景色にきっとハマるんだ Lady
このトキメキをずっと感じていたいよ
あとちょっと・・・もうちょっと・・・そばにいさせて

このままどこか遠くまで 二人きりいこうか・・・
広がる一面のパノラマ ゆっくり過ごしたいぜ この砂浜で
まるで桃源郷 しかもキミがいるならば 当然もうパーフェクト
水辺がよく似合う きっとそうさ キミはマーメイド

 

逗子三兄弟の曲の中で僕の大好きな『マーメイド』の歌詞の一部です♪

 

 

海を見てると毎回この部分を口ずさんでしまいます(^^)

 

言うまでもなく、海はとても綺麗で気持ちよかったです!
季節的に入りはしませんでしたが(^_^;)

 

そしてそこから大移動!

 

東京タワーへ行きました!

東京タワーはただ寄り道したかっただけだったのですが、なんと偶然!

クリスマスイルミネーションが始まってはではありませんか!

 

そんなの全く知らないで行ったのでラッキーでした(^^)

f:id:sk8erstone:20181105063325j:image

 

しかも!

生誕60周年記念と重なってゴージャスなイルミネーションでしたよー!

 

ちなみに・・・

東京タワーは、東京都港区芝公園にある放送用鉄塔。高さは333m。1958年12月23日竣工。つまり、今年の12月23日で60周年!

 

正方形の断面をもった立体トラスの鋼構造で,地上 145mと 150mに大展望台があり,250mの特別展望台は観光名所ともなっておますよね♪。

 

しかも、フランスのエッフェル塔を目標として構想されたらしいですよ。

しってましたか?

 

見てる途中でイルミネーションのショーみたいなのも始まってこれも感動的でした(^^)

 

スカイツリーと東京タワーて好み分かれるようなのですがみなさんはいかがですか?

 

ちなみに僕は東京タワーが好きです♪

 

さて!今回は江ノ島・鎌倉と東京タワーへ行ったレポートをお送り致しました!

 

鎌倉は海が綺麗だし!

東京タワーはクリスマスイルミネーションも始まっていてこちらもとても綺麗でした!

 

みなさんも、ぜひ行ってみてはいかがでしょう(^^)

 

byゆう

 


#tokyo#東京#東京タワー#東京タワー🗼#東京タワー夜景#夜景#イルミネーション#クリスマス#海#sea#鎌倉#江ノ島#beach#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#海好きな人と繋がりたい#photo#iphone#iphone7#youtopeer2