YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

春なのに〜

はいどうも!

 

もう開き直った感がありますね笑

 

だんだんと暖かくなってきておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

最近は桜がとてもとても綺麗ですねぇ・・・

 

それもまたもうすぐで綺麗な緑となり、気がつけば足元には・・・

 

「毛虫」がうじゃうじゃといる景色に・・・

 

 

ぎゃー!!

だから嫌なんだ!この季節は!足元にも毛虫、気にも毛虫、下手したら服にも毛虫!

 

本当に恐ろしい・・・

一度姫林檎の木を触ったら指がなんだかかゆいなぁと思って、その手で今度は腕を掻いてしまい、気が付いた時には腕一面ブツブツだらけに、、、

 

なんてことがありました。

 

それ以来、毛虫や桜の木が以上に怖く感じてしまいます。。。

 

桜そのものはとても好きですよ?

なんなら夜桜を見にも行きましたし、

それほど好きなんですけども、、、

毛虫はねぇ。。。

 

 

そうそう、こないだ清水公園に夜桜を見に行ったのですが、

とてもとても綺麗でしたよ〜〜〜

あそこは県内でもトップレベルで綺麗らしいですね。

 

千葉県っ実はすごくないですか?

 

ディズニーも持ってるし、世界レベルのバラ園も持ってるし、

綺麗な桜に春には菜の花・・・

そして海鮮も美味しいし。

そんな素晴らしい千葉県!

 

まぁ僕は大阪出身なので大阪の方が好きですけども・・・笑

 

でもやはり千葉県は住み心地いいと思います。

 

都心にも近いですし、アクセスも便利。

 

国際線も止まる有名な成田空港もあるし。

 

昔から千葉県に住んでる人にととってはかなり驚きですよねぇ・・・

僕は中学2年生から住んでいますが、家の周りもどんどん栄えてきてたり、家が建ってきて畑もかなり少なってきました。

 

 

そして、好きだった個人経営のお店がなくなり、そこが今度は家になってしまったり、

 

それを見るとなんだか切なくはなりますねぇ・・・

 

人が増えれば経済が潤うのはわかりますが、

道路が狭いのは今でも変わらず・・・

 

このままだったら渋滞が増える一方なきがして仕方ありません。。。

 

まぁ僕がこうして書いたところでこれを行政の方が見るかと言うとそんなこともないのでどうしようもないのですが・・・

せめてもう少し広くしてほしいですね・・・

 

さて、私ごとではございますが、なんと!

この度!

 

ハンターランクが4になりましたーー!!!

 

 

・・・え?

 

もちろんモンスターハンターの話ですよ?

 

あ、違いましたね笑

 

気を取り直しまして、

 

次のアルバイト先に電話をしましたー!!

 

まだ電話をしただけで、面接などはまだなのですですがね・・・笑

 

まぁそんな感じで元気にまるっく生きていきます笑

 

ではまた!ノシ