YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

準備しましたか?平成最後のハロウィン!!

こんにちはー!

 

youtopeer2のゆうです!

 

本格的に寒くなってきましたねぇーっ

 

いよいよ秋も深まり、冬が始まろうとしてますね♪

ちょっと話を戻しますと(え?)

秋といったら紅葉ですよね(^^)

 

「紅葉見にいこうよう!」

 

誰かが何か言ってますがスルーしときましょうね。

「くすん・・・(;_;)」

 

まぁ、でも秋といったら紅葉はもう定番ですよね!

もちろん見にいってきましたよ!

コキアの紅葉を!

ぼく、コキア大好きなんです(^^)

あのぽわぽわしてるのが可愛いですね😍

f:id:sk8erstone:20181022164429j:image

いーーーっぱいのコキア!!

 


f:id:sk8erstone:20181022164432j:image

 

のどかですねぇ(o^^o)

 

ちなみに、どこに見に行ったかと言うと、ひたち海浜公園へ行ってきました!

 

ここは、春は緑のコキアを楽しんで、秋は紅く染まったコキアを楽しめるのです!

 

最高なんですー!(^^)

 

そんなコキアですが、お家でも育てられるので、ぜひ買ってみてください!

とっても可愛いですよー(o^^o)

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

さて、そんな秋も終わりが近づいてきてもうすぐハロウィンですね!

ハロウィンといったら・・・?

カボチャですねー(^^)

 

唐突にはなりますけども、お家にクリスマスツリーあるよーという人いますか?

 

クリスマスツリーって、クリスマスの時期以外て持て余してしまいませんか?

せっかくなら、ハロウィン仕様にしてしまいましょう!

f:id:sk8erstone:20181022165424j:image

 

 

f:id:sk8erstone:20181022165427j:image

 

最近は、こんなアイテムもあるんですー!

 

とっても可愛くないですか!?

 

 

これなら、クリスマスツリー🎄も持て余さないで使えますね!(^^)

 

それと、忘れてはいけないのがお菓子!

子供たちが来たりした時に用意してなかった!なんてことにならないようにこんなのはいかがでしょう!

 

f:id:sk8erstone:20181022165852j:image

 

職場のデスクや受付に置いてもいいですし、お家の玄関に置いといてもお洒落ですね(o^^o)

 

 

そうだ!

どうせならクッキーでも作るなんていかがでしょう!

f:id:sk8erstone:20181022170137j:image

 

これを使えば誰でもカボチャ🎃のクッキーが作れますよ♪

 

 

本格的な冬になる前の最後の一大イベントハロウィン。

 

平成最後になりますから、いつもと違う過ごし方をされてはいかがでしょう!

 

 

ベイマックス 膨らむ 着ぐるみ風 コスチューム 大人用 ディズニー キャラクター コスプレ 衣装 ハロウィン

 

Sympa ハロウィン 魔女の宅急便 キキ 風 コスプレ 魔女っ子 ワンピース 仮装 コスチューム レディース

 

 

Decdeal コスプレ ハロウィン 怪獣 恐竜 インフレータブル 仮装 子供 大人 ユニセックス コスチューム

 

今年はニャンコも仮装ですにゃん♪

 

f:id:sk8erstone:20181022171238j:image

猫用首輪 ハロウィン服アクセサリー ワンちゃん用 可愛い 翼 デコレーション ハロウィン 仮装 カボチャ パーティー フェルト製 45 * 16cm

 

せっかく平成最後のハロウィン!

みなさんはどのように過ごされますか?

 

 

以上!ゆうでした!

 

 

f:id:sk8erstone:20181022171859p:image

 

 

twitterやってます!

 

良かったらフォローお願いします♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村