YOUTOPEER2

YOUTOPEER2が運営するブログです。

革命的な日焼け止め!

 
皆さんこんにちは!
 
アウトドアで行うスポーツとなると、どうしても気になるのが日焼け対策ですよね。

 

今回は、スケボーを頑張る女子の悩みの一つの日焼け対策を紹介します!

さて、スケボーに限らずアウトドアや外で体を動かすことが好きな女性にもぜひ参考にして頂きたいです。

ちなみに参考までにですが屋外でスポーツをやってるとどのくらい日焼けしてしまうのでしょう?

せっかくなのでスケボーで例えてみましょう。

じつは、一日中外でスケボーしたらすでに日焼けをしてしまいす。

もちろん個人差もあると思いますが、何と5月の日中に日焼け止めを塗らないで一日中滑ったらタンクトップの日焼け跡ができてしまうほどです!

1日で肌がヒリヒリするくらい焼けました笑

 

また、スケボーを滑っている時に、一番日焼けしやすい箇所は、後ろ側の首が一番焼けやすいです。もちろん着ている服にもよって差が出るとは思います。

 

日焼けはシミやソバカスの原因ともなり、女性よお肌の大敵な存在言われています。

特に夏場なんかは日焼け止めクリームが欠かせない季節に突入します。

日焼けの中でも女性の皆さんが気になる部分が顔ではないかと思います。

顔の日焼けは女性の大敵ですよね・・・

顔に関しては、日焼け止めクリーム&化粧を厚めに塗ることで、多少はマシにはなりますが、やはり屋外でのスポーツなので、多少の日焼けは避けられません。

そんな中、今までの日焼け対策と言えば市販の日焼け止めクリームを顔・腕・首回りに塗っていませんでしたか?

果たして、日焼け止めクリームを塗って、日焼けの対策にはなったのでしょうか。

結果論としては、

・まったく塗らないよりはマシ

・日焼けは少なからずしてしまう

・汗と一緒に落ちる

と言った感じはないでしょうか?

 

日焼け止めクリームによる日焼け対策の効果を感じられない最も大きな原因は、汗をかいてしまってせっかくの日焼け止めが落ちてしまうからです。

日焼け止めクリームは、屋外で汗をかきやすい環境にいる場合、2時間ごとに塗りなおすことが理想とされています。

2時間って結構な頻度ですよね・・・

特に、汗で化粧崩れした顔に日焼け止めを塗り直すとなると、肌にファンデーションと日焼け止めの塗りムラができて上手くできないし、クリームで肌がベタベタするしで、結構手間がかかったりします。

しかもこれからの時期はまだまだ紫外線量は多いので日焼け止めクリームは必須アイテムになってしまいます。

振り返ってみると、日焼け止めクリームってめんどくさいなぁと思いませんか?

なら、日焼け止めクリームを塗るのを終わりにしてしまいましょう!

UV・美容+健康維持!多数の雑誌やSNSでも取り上げられ話題沸騰!

\オールインワンUV対策【WHITE PROTECT】/

{FF98B0E5-9DE2-47DA-8F99-6F148B4BA602}


こちら今かなり話題の商品でして、SNSや雑誌なんかでもかなり取り上げられてますよ!
 
{DA4344E3-3F26-4AA7-A3BF-A69913A4C106}


 
 今ならお得な定期購入通常9,800(税抜)がなんと初回980円(税抜) とかなりお得なんです!
 
僕は日焼け止めクリームが大嫌いなのでもう早く届かないかと楽しみで仕方ありません。
 
 
成分は、まず体の外からはホワイトニングとして、今かなり話題のニュートロックスサン7,500mg配合。そして体の中からは、高級梅南高梅使用により、クエン酸・梅リグナン81,000mg配合されており、
 
疲れたカラダに・流れの改善・ミネラル吸収、さらにクエン酸の働きをサポートします。 
 
 
こういうのって薬品ぽい味とかするのかと思いきや、どなたでも飲みやすい梅・ヨーグルト味なんですね。
これなら飲みやすいんじゃないかなと思います!
 
 
 しかもこちら、業界として史上初のオールインワンドリンクUVケア・美容・健康維持のオールインワンドリンクなります。 
 
食品会社がつくっているのでおいしく召し上がれます梅干しの専門店の株式会社トノハタが、梅干しの専門知識を元に開発致しました。 
 
 日焼け止めクリームをベタベタ塗る時代はもう終わりましたよ?
 
みなさんもぜひ参考にしてみて下さいね☆
 

昼間にスケボーを滑って、紫外線や日焼けがどうしても気になるという人は、
奥の手として「夜にスケボーの練習をする」という手もあります。

特に夏の夜は昼間に比べたら暑さも幾分かマシなので、暑さ対策にもなります。

暑さ・日焼け・紫外線がどうしても嫌だという人は夜にスケボーの練習をしてみましょう。また、最近ではインドアのスケートパークも増えて来てるのでそちらも利用するといいでしょう。